strawberrychocotan’s diary

我が家はアラフィフの母、子供二人(中学生の息子と小学生の娘)、老犬さくら(ジャックラッセル)の3人と1匹家族。

宿題ウォーズ 2020/9/27(日)~無料で最新アルバムゲットできるチャンス♪spotify3ヶ月無料体験~

spotifyは無料で音楽を試聴できるアプリです。

ただし無料版だと途中から途中からspotifyがお勧めする曲に勝手に切り替わってしまいます。

無料版は以前から使用していましたが、途中から知らない曲に切り替わってしまうことがストレスで、最新はSpotify離れしていました。

 

ところが今(9月30日までの期間限定!!)通常有料のプレミアムプランが無料で3ヶ月お試しできるんです♪

f:id:strawberrychocotan:20200927083704p:plain

通常は下のような料金設定になっているそうです

f:id:strawberrychocotan:20200927083901p:plain

無料体験期間が終了するとこちらのプランの料金がかかるということらしいです。

 

無料体験の登録はアプリからはできないのでウェブサイトを立ち上げます。

そしてサイトの手順に従い登録すると、設定完了♪

念のため解約方法も確認しましたが、3ヶ月以内にアカウントページにアクセスしてキャンセルすればいいとのことでした。

登録の際、いつまで無料か表示されるのでとてもわかりやすいです。

 

私は聴きたかった米津玄師のアルバム「STRAY SHEEP」を早速ダウンロードしました♪♪

収録曲は

f:id:strawberrychocotan:20200927085742p:plain

Lemonはドラマ「アンナチュラル」の主題歌としてとても有名ですね。

パプリカFoorinが歌って紅白に出場しましたね。

まちがいさがし菅田将暉が歌って、iTunesなど各配信サイトにてデイリーチャート1位を獲得し、32冠を達成したそうです。

良い曲揃いですね♪

無料体験は9月30日までなので体験してみたい方はお早めに♪

 

「STRAY SHEEP」CD版で購入したい方はこちらです。