strawberrychocotan’s diary

我が家はアラフィフの母、子供二人(中学生の息子と小学生の娘)、老犬さくら(ジャックラッセル)の3人と1匹家族。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

職場で不評の管理職と話してみた件〜2021/5/27(木)

こんにちは♪ 今日は仕事がお休みのため、美容院でカラーリングしてもらいながらこのブログを書いています♪ 美容師さんは専門職で、いろんな知識を持っていて、日々技術を磨いていてリスペクトする職業の一つです♪ 今日もいろいろある美容室でのトリートメン…

自己啓発本で激変した半年を振り返って〜宿題ウォーズ 2021/5/25(火)

こんにちは♪ 梅雨入り間近な今日この頃、今日は貴重な晴れの1日となりそうですね♪ 私の方はこのブログの更新がなかなかできずにいました。 仕事の調べ物に没頭して、ブログまで手が回らなかったというのが原因でしょうか。 我が社は今、倒産を回避するべく2…

結局巣ごもりのゴールデンウィークにはスキルアップを~宿題ウォーズ2021/5/2(日)

こんにちは♪ 私は今日からゴールデンウィーク突入です。 緊急事態宣言のため、結局すべての旅行計画をキャンセルし、今年も巣ごもりとなりそうです。 特に残念だったのは千葉にイチゴ狩りに行く予定をキャンセルしたことで、小3の娘は最後まで行きたがって…