strawberrychocotan’s diary

我が家はアラフィフの母、子供二人(中学生の息子と小学生の娘)、老犬さくら(ジャックラッセル)の3人と1匹家族。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

事務長会の忘年会でたまたま隣になった事務次長の告白

いよいよ今年も終わりが近づいてきましたね。 私は先日、事務長会の忘年会に参加させていただきました。 私は総務課長ですが、事務長と一緒に事務長会に参加させていただいているためです。 私の職場自体が事務長会に参加し始めたのも今年の11月頃からなので…

「意固地理事長」私が連れてきた再建プロの弁護士に会う

こんにちは もう年末ですね 1年ってほんとに早いですね うちの「熊の森」にはサンタが来ていますが、子供達は全然気づいてくれてません(^^;) ちなみに25日を過ぎると後ろ向きになり去って行きます(^^;) 今年は本当に精神的に疲れた印象があります 仕事の面で…

Tちゃんのパニック障害

こんにちは だいぶ寒くなってきましたね。 私はとても冷え性、我が上司は子供の頃は冬でも半袖で過ごしていた寒さ知らず。 なんとなくまだエアコンをつけてはいけない空気です。(うちの部署だけまだエアコンついてません) 温度感覚の違いを感じる今日この…