strawberrychocotan’s diary

我が家はアラフィフの母、子供二人(中学生の息子と小学生の娘)、老犬さくら(ジャックラッセル)の3人と1匹家族。

宿題ウォーズ 2020/9/2(水)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

今日は帰ってからオイシックスのお試しセットに入っていた「たっぷりケールのチーズナッツサラダ」と「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」を作ってみました。

f:id:strawberrychocotan:20200902210048j:imagef:id:strawberrychocotan:20200902210122j:image

彩りが綺麗ですね♪

ケール、今日初めて生食しました。

多少の苦味はあるような気がしましたが、サニーレタス感覚で食べられました😄

 

ビビンバはエノキが入っていることで、まろやかな食感になり栄養価も高まっていいですね♪

野菜が苦手な息子も「おいしい」と言っていました!

 

興味のある方はお試しセット、買ってみるといいと思います😄

私も体験しないとわからないことがいくつかありましたので( ◠‿◠ )

 

ところで!先日、読売ランドのジュエルミネーション10月末から始まると書きましたが、それは去年のお話のようでした。失礼いたしました。

今年はまだ情報出てきていません😿

コロナの影響でどうなるかわかりませんね。

開催される事を期待しながら待ちたいと思います❗️