strawberrychocotan’s diary

我が家はアラフィフの母、子供二人(中学生の息子と小学生の娘)、老犬さくら(ジャックラッセル)の3人と1匹家族。

宿題ウォーズ 2020/9/1(火) 〜面倒なことが終わっちゃうと逆に気が抜けてやる気が出ないことありませんか?〜

今日から9月ですね♪

ちょっと暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきたので、体調も万全で気分爽快になりそうなものです。

 

が、しかし私は朝からなんだか気分上がらず。

あれ?おかしいな。昨日年一回のめんどくさーい棚卸しも終わり、おとといはシーパラの年間パスポートの最後の駆け込みで思いっきり楽しんできたはずなのに。

気分が上がらない!

寝不足のせい?お昼休み、車でお昼寝しても上がらない!

 

これはどうやら八景島シーパラダイスの年パスで遊べる日々が終わってしまった喪失感と、棚卸に気力を使いすぎた反動⁈

 

結局仕事が終わって帰るまでどんよりしてしまいました(私としたことが😂)

 

帰ってから少し気分を上げてくれたのは、オイシックスのお試しセットでした♪

f:id:strawberrychocotan:20200901211124j:imagef:id:strawberrychocotan:20200901211128j:imagef:id:strawberrychocotan:20200901211134j:imagef:id:strawberrychocotan:20200901211214j:imagef:id:strawberrychocotan:20200901211217j:imagef:id:strawberrychocotan:20200901211154j:image

こだわった食材がいろいろ入っていて1980円!

お得ですね♪

定期購入している方などいらっしゃったら感想教えてくださいね。

我が家は明日以降に試してみたいと思います♪