strawberrychocotan’s diary

我が家はアラフィフの母、子供二人(中学生の息子と小学生の娘)、老犬さくら(ジャックラッセル)の3人と1匹家族。

宿題ウォーズ 2020/8/26(水)~立ち直った一日♪~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今日もご覧いただきありがとうございます♪

昨日少々荒れ気味でしたが、同僚がささいな不満に理解を示してくれたり、職場の上司が感謝の言葉をかけてくれたりで完璧に持ち直しました(立ち直りにかかる時間は大概1日な私(*^_^*))

昨日のブログで星野リゾートに泊まりたいと言った矢先、またま録画しておいた「カンブリア宮殿」(木曜日午後10時 テレビ東京系)は星野リゾートの特集でした♪

観光業界はコロナにより大変な痛手を受けており、星野リゾートの社長は、星野リゾートの倒産確率を38.5%としていました。

日本でも有数の人気ホテルグループだからといってあぐらをかいていては何れ傾くという警鐘を奈良市、従業員一人一人に何をしたら良いか考えてもらいたいとのことでした。

これから時代に合った新しいサービスを提供すべく動いていくことでしょう♪

まずは星野リゾートゾナー八ヶ岳に行きたいです♪子供が楽しめるアクティビティがいっぱいあるそうですよ♪

 https://risonare.com/yatsugatake/

 

f:id:strawberrychocotan:20200826205854p:plain

 

f:id:strawberrychocotan:20200826205932p:plain

f:id:strawberrychocotan:20200826205947p:plain

*下書きに入れたまま公開し忘れていました。初心者のあるあるですね(^_^;)
星野リゾートに行ったことのある方いらっしゃいましたらぜひご感想を♪