strawberrychocotan’s diary

我が家はアラフィフの母、子供二人(中学生の息子と小学生の娘)、老犬さくら(ジャックラッセル)の3人と1匹家族。

宿題ウォーズ 2020/8/25(火) 〜楽しくなかった日⁈〜

こんにちは

今日もご覧いただき本当にありがとうございます😊

 

今日は皆さんにとってどんな1日でしたか?

私は、おもしろくない日でした!

おもしろくないとは、楽しくないということではなく、気分の良くないことが多発したという意味です。

 

どんなことが気分の良くないことだったかを細かく言っても伝わらないかもしれない、職場やプライベートでのちょっとしたことなんです。

今日に限らず毎日ちょっとした「気分の良くないこと」はありますが、いつもはそんなことを気にするより、楽しかったことや気分が上がったことを考えるようにしています。

 

でも今日は気分の良くないことの方がちょっと多かった(≧∇≦)

そういう時は素直に怒ることにしています💢

怒る感情を自分の中に閉じ込めると、ある時急に爆発します💣

 

皆さんも経験がおありでしょうか?

私は間間ありますよ!

そんな時はどうやったら自分が開放されて晴れ晴れした気分になれるかと考えます。

 

今日私は星のリゾートに泊まる妄想をしながら休みます💫

妄想だけならただですし(できれば本当に泊まりたいですが♪)

 

f:id:strawberrychocotan:20200825222328p:plain

星のリゾートにいつかは♪