strawberrychocotan’s diary

我が家はアラフィフの母、子供二人(中学生の息子と小学生の娘)、老犬さくら(ジャックラッセル)の3人と1匹家族。

早くもクリスマス気分♪〜宿題ウォーズ 2020/11/1(日)

f:id:strawberrychocotan:20201101205823j:image

今週末はもう11月ですね❗️

我が家は玄関にクリスマスリースを飾ってしまいました♪

1年って早いなあと思ってしまいます。

 

11月といえばお店にクリスマスグッズが並び始める時期ですね♪

 

今年は家にクリスマスイルミネーションを飾りたい私としては11月に入るのを心待ちにしていました♪♪

店頭がハロウィンからクリスマスに変わりますよね♪

 

せっかくなのでイルミネーションを選ぶ段階から楽しんでしまおうと、まずどこに飾るかを考えてみました。

 

ベランダの窓から見えるところがいいかな😄と思い、ふとコンセントもあることを思い出しました😆

f:id:strawberrychocotan:20201101210030j:image

家を建てる時にいづれはイルミネーションやりたいと思って設置してもらっていたのです。

家が建ってから3年経過し、ようやく日の目を見るコンセント🔌😂

 

これからネットショップと実店舗でじっくりアイテム探しとなりそうです♪

イケア、コストコニトリ、ホームセンター…あとどこがいいでしょうね♪♪