strawberrychocotan’s diary

我が家はアラフィフの母、子供二人(中学生の息子と小学生の娘)、老犬さくら(ジャックラッセル)の3人と1匹家族。

宿題ウォーズ 2020/9/23(水)~GO TOキャンペーン利用しましたか?~

こんばんは。

連休も終わり、しばらくはいつもの慌ただしい日々に戻りますね。

もう9月も終わりに近づいてきました。そして我が家がある東京都がGO TOキャンペーンの対象地域になりました。ということは・・旅行の申し込みが殺到するということですね!!

 

我が家は子供たち(小5息子、小2娘)の夏休み中に計画していた旅行を2つキャンセルしました。東京都からコロナを他県に持ち込む恐れがあったからです。

 

そのため外出の機会が極端に減っています。

せめて年末年始のお休みにはどこかに子供たちを連れていきたい!ということで、昨日(早くも)1月の旅行を申し込みました。

 

行き先はレゴランド名古屋♪

昨年は年間パスポートを買ってかよっていました♪東京からだと遠いですが、年パスなら3日行けば元が取れるのでお得です。

 

f:id:strawberrychocotan:20200923200042p:plain

レゴランド名古屋

 

f:id:strawberrychocotan:20200923202509p:plain

お得なプラン♪



レゴランド名古屋は2017年4月に開園したまだ新しいテーマパークです。

園内はレゴをモチーフにしたアトラクションがあり、小学生ぐらいが一番楽しめるテーマパークです♪

 

今各旅行会社でGO TOキャンペーンプランを出していますね♪

消費者が得をするというメリットもありますが、旅行会社さんもコロナに負けず頑張っていただきたいと思います♪