strawberrychocotan’s diary

我が家はアラフィフの母、子供二人(中学生の息子と小学生の娘)、老犬さくら(ジャックラッセル)の3人と1匹家族。

宿題ウォーズ 2020/9/10(木)~真っ黒な時計の謎が解けた件~

私の職場には画面が真っ黒な時計をしている人が二人いました。

『何で文字盤もないんだろう』と思いつつも、他部署のいつも忙しくされている方たちなので聞けずにいました。

 

そんな折、たまたま先日シーパラに行った時に謎が解けたのです!

イルカショーが始まる前の時間に『腕時計でも買おうかな』とネットショッピングサイトをぽちっとしたところ、それが出てきたのです!

それはスマートウォッチでした♪

 

スマホと連動する腕時計といえばアップルウォッチしかないと思っていましたが、今やいろいろ出ているんですね♪しかも安い!!(私は2万5千円ぐらいすると思っていました)

 

こんな価格のものがごろごろ出ているんですね!!
機能は似たり寄ったりのものがたくさん出ていて、正規のアップルウォッチ以外は価格帯が2,000円台後半から5,000円台のものが多いです。
 
時計機能以外にもいろいろな機能があるようです。
普通の腕時計を買う代わりに買ってみても良いですね♪

f:id:strawberrychocotan:20200910202122p:plain

機能充実♪

どなたか使っている方がいらっしゃいましたら使い勝手、教えていただけるとうれしいですうれしいです♪