strawberrychocotan’s diary

我が家はアラフィフの母、子供二人(中学生の息子と小学生の娘)、老犬さくら(ジャックラッセル)の3人と1匹家族。

宿題ウォーズ 2020/8/20(木) 〜コストコのおかげでごちそうです♪〜

今日は予定通りコストコに行ってきました♪  

以前よりやや空いています。 

今日はばあばが泊まりに来ており、子供たちにも昼ご飯を待っておくように行ってきたため、今日のお昼と夕飯を買って帰る予定です。

まず先に冷蔵品でないお菓子コーナーで品定めしてカートに投入。

f:id:strawberrychocotan:20200820203324j:plain
f:id:strawberrychocotan:20200820203319j:plain
今回はこちらを買いました♪



その後、お昼に食べようとホールチキン(調理済み)と夕飯用にお寿司を買いました。

 

f:id:strawberrychocotan:20200820203736j:plain
f:id:strawberrychocotan:20200820203744j:plain
f:id:strawberrychocotan:20200820203753j:plain
今日の昼はホールチキン、夕飯はお寿司♪

ホールチキンはこのボリュームで699円、お寿司も2,678円!!!

お寿司、子供たちが写真を撮るの待ちきれず、手が伸びちゃってます(^_^;)

今日はしばらくぶりに贅沢した気分です♪

 

我が家の愛犬さくらちゃんも食べたそうにしていましたが、腎臓に結石ができやすい子なので、特別食しか食べさせていません。ごめんね。

そうそう、そろそろ注文しなくてはいけません。ロイヤルカナンのpHコントロール食です。これを食べているせいか、11歳の現在も血尿は出ていないとの検査結果で、ひとまず安心したところです♪

 

 

ちなみにさくらちゃんの尿検査とその他もろもろで動物病院で3万円以上かかりました!子犬ちゃんを買っている方はペット保険の加入をお勧めします(高齢になると加入できなくなります!)