strawberrychocotan’s diary

我が家はアラフィフの母、子供二人(中学生の息子と小学生の娘)、老犬さくら(ジャックラッセル)の3人と1匹家族。

宿題ウォーズ 2020/8/16(日)今日1日も楽しく過ごすぞ!!

こんにちは。

今日も猛暑ですね。車の中の温度計は外気温39℃となっていました。

今日の母(私)は先週のディズニーシー2万7000歩を引きずり、朝から全身が凝ってがちがちでした。

本当は『こりほぐし』のマッサージ店に行きたいところですが、なにしろお金がかかりますよね。お友達に聞いたところ最低で3,000円ぐらいからだいたい5,000円ぐらい払っているようでした。

そこで我が家はマッサージ器を購入してお得にいつでもマッサージ♪しています。

 

愛用しているのはこれです。
買ったのは2年ほど前でしょうか。首用の商品なんですが、私は首だけに限らず肩、
肩甲骨の間、腰、ふくらはぎ、足裏と全身に当ててしまいます(^_^;)
今朝も全身にあててすっきり爽快です♪
このマッサージャーは、コードレスで使用できるので、今日は布団に寝転び、思う存分もみほぐしました♪
いつもは夜『体が凝ってるな』と思う日に寝る前にもみほぐしてから寝ると、眠りも深くなり、翌日は体が軽いです。
働く主婦の皆さんは知らず知らずのうちに疲れ、凝りをためこんでいると思いますのでぜひ、寝る前のマッサージ器、やってみていただきたいと思います。
こちらのマッサージ器はだいぶ前に購入したので、今はもっと良いものが出ているかもしれませんね。
今日はスマホが使えない状態のため、買い物にも行けていません(スマホ決済にしているため)(^_^;)
これからスマホのショップに行って設定をなおしてもらう予定なので、そのあとスマホ決済アプリをダウンロード→お買い物となりそうです。
スマホを買い換えると何かと大変ですね(^^;)
今晩のお楽しみは新しいスマホを使ってブログを書くこととしましょうか(^_^)v